Season Best!

季節と共に『今』を楽しむブログ

ハイドロ銀チタンマスクの効果的な使い方3選!あくまでマスクは使い捨て!

DR.C医薬の公式HPから引用タンパク質を分解して水にしてしまうという新素材「ハイドロ銀チタン」花粉のタンパク質にも効果を発揮するとあって、2018年から人気・知名度共に大爆発!只今、絶賛売り出し中の素材になっています。ただでさえ、花粉症の人たちに…

ドメスト白と青の比較や色の違いについて!食器やシンク使用もOK!

抜群の効果をもたらしてくれることを経験から知っているので我が家でも大活躍してくれている「ドメスト」"青色"に驚異的な効果があることを潜在的に植え付けられており、あの色を見るだけで汚れへの安心感を覚えます。そんな安心の"青"ですが、最近"白"が出…

冷えピタの効果的な貼り方と持続時間!実は発熱・熱中症には不向き?

LION株式会社のロングセラー商品「冷えピタ」気軽さと実感できる効果から愛用されている方も多いこの商品。そんな愛され商品だけに再度、確認しておきましょう。その効果的な貼り方と持続時間を。ads by Google (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu…

冷却ジェルシート&ゲルおでこ用オススメ4選!効果を比較した結果?

今回は冷却ジェルシートの中でも最も需要が高い主に「おでこ」用として使えるの商品をピックアップ。上位3社の認知度が圧倒的過ぎるジャンルですが、そこに思わぬ伏兵が出現したので要チェックです!ads by Google (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])…

ユニクロ冷感インナーとは?接触冷感がある肌着の価格・種類まとめ

実はユニクロに冷感インナーという商品はありません。 冷感インナーとは接触冷感機能を有している商品がその対象になります。 ユニクロにはこの接触冷感を持つ大人気ブランドがあります。 それが「AIRism」 夏を快適にする様々な機能を持っているのでぜひ1枚…

ラッシュガード2017はユニクロで!プールでも使えるUVカット&機能満載

夏の盛りになると気温も30度を越え、お子さんがいるご家庭なんかだと、休日は「家族でプール!」というところも多いのではないでしょうか? もちろんプールに行けば涼しいし、楽しいのですが…何の対策もしてないと痛い目にあいます。 そうです。 「紫外線」&…

チャージトミカ単品販売の時期と可能性は?種類や使い方も紹介

子どもたちに大人気の車のおもちゃと言えば…まず思いつくのは「トミカ」じゃないでしょうか。今の親世代としては昔は、こんな風に遊んでいませんでしたか?車を自分で持って「ぶうぅぅ〜ん」なんて言いながら走らせるところに喜びみたいなものを感じていまし…

夏の甲子園満席の人数は?歴代最高入場者数と収容人数まとめ

7月も過ぎるとテレビや雑誌などでも数多く夏の甲子園ネタが取り上げられ始めます。その中のほとんどがこれまでの名場面を振り返るというものばかり。もちろん、それはそれでいいのですが…今回は甲子園の中でもちょっと別の切り口。入場者数に焦点を当ててみ…

トロファストの使い方とおしゃれなアレンジ画像集!みんな何を収納してる?

最近、IKEAから絶賛発売中の「トロファスト」が気になってきました。見た目の良さと、抜群の収納力に魅了されたのが理由なのですが、まだわからないことは多いんです。そもそもトロファストって何なのか?使い方や上手に使う方法は?インテリア的な要素はあ…

富士急ハイランド絶叫マシーンの年齢&身長制限を再確認しよう!

日本には遊園地やテーマパークが数あれど、ここまで絶叫マシーンに力を入れている場所はここしかないでしょう。そうです。 富士急ハイランドです!スピードが時速100km/hを超えるアトラクションを多数抱えるだけに安全面には細心の注意が払われているのは言…

富士急ハイランド絶叫マシンのスピード比較!最速&一番遅いアトラクションは?

行楽シーズンになると行きたくなるのが遊園地やテーマパーク。みんなが楽しんでいるその雰囲気だけでもワクワクしますが、そのワクワクを倍増させてくれるのが「アトラクション」特に富士急ハイランドは「絶叫マシンのメッカ」とも呼ばれる場所。そんな富士…

富士急ハイランド新アトラクションのテンテコマイのスピードや年齢制限は?

ディズニーランドやUSJが新たなアトラクションを打ち出してくる中、絶叫マシン好きたちはウズウズしてたのではないでしょうか。富士急ハイランドはまだなのかと…ついに、来ましたよ!2016年夏、絶叫マシンをこよなく愛するファンたちに送る富士急ハイランド…

キックベースの簡単な方のルールについて!野球との違いも!

子どもの頃に親しんだ遊びを大人になってから純粋に楽しむ気持ちで取り組んでみて下さい。めっちゃ楽しいですよ!そんな大人になってから純粋に取り組んでみたい遊びの一つが「キックベース」サッカー同様、ボールさえあれば大人数でワイワイ楽しめてしまい…