Season Best

季節から定番の情報満載でお送りします。

けーしゃんの本名とプロフィール!実はネイルが個性的なイケメン!

またしても新しい時代を築くかもしれないニュースター誕生の予感です。

ニュースター候補の名前は
「けーしゃん」

実はけーしゃんは「りゅうちぇるの弟分」と銘打って出てきた新人になります。

最初は違和感しかなかったりゅうちぇるですが今やすっかりお茶の間に馴染んできた感じ。

りゅうちぇるという新たなジャンルに弟分が加わったら、そりゃ話題にしかならないでしょう!

ads by Google


▶︎. けーしゃんのプロフィール

まずは手堅くプロフィールから抑えておきましょう。

f:id:kirokuko2:20160908124624j:plain

生年月日 : 1997年3月19日(19歳)
血液型 : B型
身長 : 183cm
性別 : 男
本名: 柳沢 圭志(やなぎさわ けいし)
苦手なもの : 虫
好きなもの : COLORFULなもの

なるほど、わかるわ〜。
というのがプロフィールを見た第一印象。

この手のキャラはみんなカラフルが好きで、虫が嫌いなんですよね。

外さないキャラ設定が個人的には好感を持ってしまいました。

▶︎. 事務所はスターレイプロダクション

ご存知、ペコ&りゅうちぇるが所属する事務所がスターレイプロダクションです。

この2人とけーしゃんが所属していると聞くと、全体的に奇抜な感じの人が所属しているのでは!?と思いがちですが、全然違います。

むしろ逆に綺麗どころのモデルさんの方が多い印象。

有名どころだと、
水沢アリー
宮城大樹(元・テラスハウス)

あたりでしょうか。

ただ今は上記の2人よりもペコ&りゅうちぇるの人気の方が圧倒的に高いので事務所をまとめると、

●稼ぎ頭が「ペコ&りゅうちぇる」
●どちらかというとモデル関係の人が多い事務所

と言えるのではないでしょうか。


▶︎. けーしゃんはイケメンか?

りゅうちぇるの弟分ということで、テレビ出演時の見た目はかなり個性的ですよね。

髪型がキノコですからね。

f:id:kirokuko2:20160908124754j:plain

これだけ見たらただただ「変なやつ感」が半端じゃないです。

でも思い出して下さい。

りゅうちぇるも普段、テレビで見る姿はちょっと変。というかだいぶ変。

でも、一旦本気を出すと「超」イケメン!

ということで、けーしゃんについても大丈夫。

りゅうちぇるの弟分ですよ。
そんな個性的な「見た目」で終わるわけないじゃないですか!

f:id:kirokuko2:20160908124535j:plain
引用 : けーしゃんのBLOG(アメブロ)


はい、イケメン!

個人的にはイケメンでよかった。
テレビを見ている時くらいは美男美女を見て目の保養につなげたいですからね。

結論、けーしゃんはイケメンです!

ads by Google


▶︎. 注目すべきはそのネイル

定期的にこういう容姿の人たちって出てくると思うんですよね。

そして決まってカラフルなものが好き。

かっこいい、かわいいの基準ももうおっちゃん世代には理解に苦しむところまで来ているような気がするのですが、若者はこれがいいんんです!

見て下さい、このネイル。
(以下、全てインスタグラムから参照)

f:id:kirokuko2:20160908124435j:plain

カラフル

f:id:kirokuko2:20160908124407j:plain

カラフル

f:id:kirokuko2:20160908124450j:plain

カラフル

めっちゃ個性的!

会社員だったらグーパンチものですが、芸能人ならこれくらいが印象に残ってちょうどいいと言ったところでしょうか。

ただ、このネイルに興味が出てきたという方。
けーしゃんは「ジルラバ」というネイサロンでお世話になっているそうなので興味のある方は覗いてみて下さい!
jillandlovers.jp


▶︎. まとめ

出てきましたよ。
またまた、強烈な個性を持った中世的なキャラクターが!

ただ、りゅうちぇるはあのキャラクターが受けて大ブレイクしたわけですから、弟分として出てきた「けーしゃん」も後に続く可能性は十二分になります。

9/8時点ではTwitterで約2000、インスタグラムで約600のフォロワー数でしたが今後どれ位に増えて来るのか楽しみなタレントさんです。

現在は働いていませんが、以前は渡辺直美プロデュースのPUNYUSというブランドのルミネエスト新宿店でまだ働いてたようなので、ちょくちょく足を運んでみたらもしかしたら会えるかも!?

ads by Google