読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Season Best

季節から定番の情報満載でお送りします。

横山裕がトランペット演奏である悩みが発生!?唇がえらいことに!

関ジャニ∞の横山くんが新曲でトランペットの演奏をしていて芸達者やな〜と思いつつ、更にはエンターティナーとして努力してるだろうことが凄く伝わってきます。


芸能人ってテレビの中ではめちゃくちゃ楽しそうですから、楽しいこと・面白いことしてお金がもらえるなんて羨ましいな。なんて思ってしまいますが、見えないところで通常こ何倍も努力ができるからこそ、スポットライトの真ん中に居られるんだろうなと改めて感じてしまいます。


そんな横山くん。
大阪ローカルの「やすとものどこいこ!?」という番組に先日、出演しておりトランペットを演奏するようになってからある悩みができたと告白していました。

ads by Google


▶︎.トランペットの演奏である悩みが…

知らない方のために「やすとものどこいこ!?」がどんな番組かを簡単に説明させてください。

海原やすよ ともこがお連れさん(ゲスト)と一緒にお買い物をする『街ブラお買い物バラエティ』です。
毎回、やすともが気になった色々な商品をどんどんお買い物します!!
トレンドスポットから、商店街までどこにでもお出かけしま~す!
引用 : テレビ大阪

この番組、大阪ではかなりの人気番組で紹介された商品がバンバン売れていくことから売る側からも買う側からも注目度が高くなっています。


この番組に先日、横山くんがゲストとして出演していました。


意外なことに横山くん。
買い物の時は自分主導ではなく相手に合わせていくというタイプ。海原ともこさんが「いいで!」という商品を「めっちゃ楽でいいわ〜」と言いながら次から次へと購入していったのです。


ここで感じたのは、やはりスーパースターということ。

買いっぷりは見ていて気持ちのよいものがありました。

ads by Google


▶︎. 発覚したトランペットでの悩み

番組内で様々なものを購入していきましたが、特にテンションを上げたのがドラッグストア。

「やすとものどこいこ!?」ではよくドラッグストアに足を運び、やすともが現在使っているオススメの商品や世間の話題の商品なんかを紹介してくれています。


そんなやすともにとっての18番の場所「ドラッグストア」でともこがリップクリームを勧めると…横山くん、食いつきました。


現在、トランペットを吹いているのはご存知の通りかと思いますがトランペットを吹くことで「くちびるが乾燥する」そうなのです。

そこでともこがオススメのリップクリームを提案して上げたと言う流れになります。

なので現在、トランペットを吹く横山くんの悩みは「くちびるの乾燥」というわけです。

▶︎.まとめ

先日、出演していた「やすとものどこいこ!?」内で現在は弟さんと別々に住んで凄く寂しいと語っていた横山くん。

別々に住んでいるということで、さぞ住んでいる場所も遠いのかと思いきやなんと横山くんの家から"10分圏内"なんだとか。


トランペットの練習で唇が乾燥で悩んでいる横山くんですが、弟と別々に住むことになって更に悩みが増幅し、ストレスばかりがたまらないか心配ですが、そこはジャニーズきってのエンターティナー。

我々の前では辛いところを見せないのは流石だなと思う今日この頃なのでした。

ads by Google