Season Best

季節から定番の情報満載でお送りします。

コウノドリ2で神谷カエ役の熱演女優の大学や経歴を60秒解説!

今回はコウノドリ2で神谷カエ役を熱演した女優さんを60秒解説です!

それでは行ってみましょう!


ads by Google



▷. 神谷カエ役は福田麻由子さん!

コウノドリ2で神谷カエ役を熱演して涙を誘ったのは“福田麻由子さん”

デビューは1998年。

子役としてキャリアをスタートしているのですでに芸歴は長い女優さんです。

生年月日:1994.8.4
出身地:東京都
血液型:B型
身長 : 161cm
趣味・特技 : 手芸・読書・ピアノ
好きな言葉:「やってやれないことはない」「やらずにできるわけがない」

天海祐希さん主演の女王の教室などにも出ていた子役時代。

ドラマ・テレビ好きな人であればどこかのタイミングでこの顔を見たことあるのではないでしょうか。

当時は「天才子役」として世間を賑わせていたあの子です。



▷. 過去の出演情報

この子、見たことあると感じた方。どこで見たことがあるかも気になると思いますので過去の出演情報も簡単にまとめました。

テレビドラマ
ラストプレゼント 娘と生きる最後の夏
女王の教室
白夜行
てるてるあした

映画
・Little DJ 〜小さな恋の物語
・L change the WroLd
ヘブンズドア
・FLARE〜フレア〜


ads by Google


▷. 大学は立教??

学業や周囲の迷惑を鑑みて正式にどこの大学に通っていたか公表はしていません。

しかし、SNSの目撃情報などから立教大学説」が濃厚。

事実だとすれば、文武両道。

バランス感覚に優れている女優さんになってくれそうな予感がヒシヒシとします。



▷. 所属事務所も人気者がいっぱい

所属事務所はFLaMme

広末涼子有村架純戸田恵梨香小雪…などなど今をときめく女優さんがたくさん所属しています。

売れっ子になる為には事務所の力は大いに関係してきますので、今後の伸び代もかなり期待できると言っても過言ではないでしょう。



▷. まとめ:舞台からテレビへ。今後に期待!

これまでは主に舞台を中心に活躍。演技力の基礎を磨いていた時期だと考えられます。

今回のコウノドリ2出演をきっかけにテレビにシフトしていけば、日常的に見る機会も増えるかもしれないですね。

ads by Google